【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

アリアナグランデが実践するヒップアップトレーニング❗️

これであなたもアリアナだ❗️ こんにちは。 ゆーです。 ヒップアップ・美尻になるために 日々トレーニングをしているあなた❗️ 海外セレブなんてどうせ生まれるきあの 身体付きなんでしょ、、 と思うじゃないですか❓ あなたはラッキーですアリアナグランデが実…

これで疲労回復❗️❗️ サウナの入り方伝授❗️❗️

サウナは長く入ってれ ばいいってもんじゃない❗️ こんにちは。 ゆーです。 今回はサウナの入り方を伝えて いきたいと思います❗️❗️ サウナの入り方を誤ってしまうと 救急車に運ばれる可能性があります❗️ 冒頭に説明したようにサウナは長く入れば いいというも…

サウナは痩せるわけではない❗️むしろデブエットの手助けも❗️

サウナは別に痩せない❗️ こんにちは。 ゆーです❗️ 理想の身体になるために。 食事改善・睡眠・トレーニングと 日々励んでいますか❓ そんな中今回僕が紹介するのは、、 サウナです❗️❗️ えーーーー❗️❗️ ゆーさんそれはないよ、、、 サウナは絶対に痩せるための…

せっかくバストアップトレーニングしたのにアナタの寝方で台無しかも。。

一日の終わりよければ 全てよし❗️❗️ こんにちは。 ゆーです。 バストアップトレーニング後の 就寝の仕方であなたのトレーニングが 台無しになっているかもしれません、、 正しい寝方を知らずに寝ていると、、、、 あなたのバストはアップしません、、 けど大…

バストアップトレーニング方伝授

腕立て伏せでバストアップ❗️❗️ こんにちは❗️ ゆーです❗️ デブエットして体重や肉付きが 理想的になってきたけど、、、、 胸がな、なんか垂れてきそうだな、 と思ったあなた❗️❗️ 本日は、ハリのあるバストを作る為の 方法を教えます❗️❗️ 本来バストは9割脂肪…

就寝前にプロテイン摂取すべし❗️

プロテイン寝る前に飲むべし❗️ こんにちは。 ゆーです。 理想の身体になるために食事改善 トレーニングに励んでいると思います❗️❗️ ズバリ❗️❗️ ・就寝前にプロテインを摂取しましょう。 就寝前の理由は成長ホルモン が大きく関わってきます❗️❗️ 人間は睡眠中…

身体を休める事も大切❗️

筋肉痛で筋トレやっても 意味がないです❗️❗️ こんちは ゆーです❗️ 理想の身体になるために デブエットに励んでいると思います❗️ トレーニングもたくさんんして鍛えていると 思います❗️❗️ ただ身体を休ませることも大切なんです❗️ 休ませたら身体が鈍っちゃう…

美尻トレーニングの基本スクワット正しい姿勢で行ってますか❓

スクワットで手に入れよう 美尻❗️❗️ こんにちは。 ゆーです。 デブエットの方は順調に進んでいますか❓ 体重は増えてきたけど、、 どうゆうトレーニングをしたら良いのかわからない 正しい姿勢って何❓ジムに行かなきゃいけないの❓ たくさん悩みを抱えていると…

プロテインを活用して理想の身体へ❗️

プロテインはあくまでも 補助❗️❗️ こんにちは。 ゆーです❗️❗️ あなたは、プロテインなんて、、 筋トレマニアの飲み物でしょ❓ と思っていませんか❓ 違うんです❗️プロテインはデブエットに とって必要です❗️❗️ 筋肉をつけるにはタンパク質が必要です❗️ でもそ…

身体を温めて食事の量を増やそう❗️

こんにちは。 ゆーです。 僕の記事では身体を冷やす、 はデブエットには妨げになるという のを何度か書きました❗️ じゃあ何を食べれば良いんだろと 思いますよね❓ 大丈夫です❗️ 今日は冷えやすい食べ物 温める食べ物を伝えようと思います❗️ 結論❗️❗️ 夏野菜…

カフェインの取りすぎはデブエットの妨げ

何事も準備運動が大切❗️ こんにちは。 ゆーです❗️❗️ 食べる回数を増やさないけない、 食べた方が良いものは分かってる、、 けどなんか食べれないんだよな、、 と思っているあなた❗️❗️ 今回は胃の管理についてお伝えします。 カフェインの取りすぎは胃腸を冷…

あなたの筋トレ適正回数教えます❗️

こんにちは。 ゆーです。 筋トレをする時に ネットで回数書いてあるから その回数やればいいやーとか ネットに書いてある回数できないから やるの辞めたーとか していますか❓ 結論そんなの気にしなくていいんです❗️ あなたにはあなたの回数があります。 僕が…

デブエットの妨げになる飲み物❗️

こんにちは。 ゆーです❗️ 飲み物なんてデブエットに関係ないでしょ と思ったあなた❗️❗️ 実は、、関係あるんです❗️ 飲むとデブエットに悪影響のででる 飲み物を紹介します❗️❗️ 1・炭酸類 例:コーラーやビール 理由としては、 炭酸は満腹感があり食事前に飲ん…

デブエットを継続させるモチベーションのコツ❗️

こんにちは。 ゆーです。 今日はモチベーションについてお話しよう と思います❗️❗️ 日々、食事改善・筋トレ理想の身体になる為に 励んでいると思います。 ただやっぱり、結果があまり出なくなり 『もう辞めちゃおうかな』 『やっぱり私には、、』 とか思った…

デブエットは間食が命❗️

こんにちは。 ゆーです。 食事改善をしようと思っても中々 一回の食事ではそんなに食べれない と思っているあなた❗️❗️ 大丈夫です❗️ 僕もずっとそうでした。 理想の身体に近づける為に僕も 大学時代に一回の食事でたくさん食べようと 思っていたのですが、中…

デブエットをするにあたって間違った運動方法

こんにちは。 ゆーです❗️❗️ 理想な身体に近づける為に トレーニングに励んでいると思います。 そんなあなた必見❗️❗️ 間違ったトレーニンしていませんか❓ 運動には 1・有酸素運動 2・無酸素運動 の大きく分けて二つあります。 1・有酸素運動とは 文字通り酸素…

デブエットの為に睡眠不足は禁物

こんにちは。 ゆーです❗️❗️ 理想の身体に近づけるために 食事改善や筋トレを取り組んで いると思います。 そんな中寝不足になっていませんか❓ 寝不足はデブエットをするにあたって 外敵です❗️❗️ 寝不足になると、、、 自律神経に乱れが起こります。 自律神経…

食べているのに太れない、消化吸収機能の低下が原因

こんにちは。 ゆーです。 毎日、毎日食べているのに 全然太らないあなたへ もしかしたら消化吸収機能が低下 しているかもしれません、、 消化吸収機能とは 簡単に説明すると 摂取した栄養がうまく身体に吸収 されていない事です。 なのでカロリーが高いもの…

肉・魚以外でタンパク質を摂取する方法

こんにちは。 ゆーです❗️ 理想の身体になるために 無理矢理ご飯食べなきゃと 思っているそこのあなた❗️❗️ 無理な食事はストレスが溜まる、、、 続かない、、、 大丈夫❗️❗️ 無理に肉や魚を食べなくてもタンパク質 は摂取可能です。 例えば、、 大豆製品であっ…

筋トレだけでは太らない

こんにちは。 ゆーです❗️❗️ あなたは理想の身体にするために 筋トレをしているのに全然 太くならないと悩んでいませんか❓ そーなんです❗️実は筋トレを行う だけじゃ太くならないんです、、 むしろ細くなる一方の可能性も、、 ズバリ❗️❗️ 筋トレは栄養分がな…

太れない身体を改善❗️デブエットをして自信のあるボディに❗️

はじめまして❗️ 社会人のゆーです。 簡単に自己紹介すると、、 小学校から大学まで野球に 全てを注ぎ込んでいました。 正直、勉強のほうは、、笑 現在は、学生時代身体作りの経験を 生かしながら好きな洋服が着れるようになり、 自信を持って町中を歩けるよ…