【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

デブエットの為に睡眠不足は禁物

こんにちは。

 

ゆーです❗️❗️

 

理想の身体に近づけるために

食事改善や筋トレを取り組んで

いると思います。

 

そんな中寝不足になっていませんか❓

寝不足はデブエットをするにあたって

外敵です❗️❗️

寝不足になると、、、

自律神経に乱れが起こります。

自律神経二つあります

交換神経と副交感神経に分かれており。

簡単にいうと

交換神経がONモード

副交感神経OFFモード

自立神経が乱れると切り替えがうまくできなくなり

食欲低下につながります。

 

 

もう一つはストレスが溜まることです。

寝不足だとあなたの思うような力が発揮できず、

イライラすると思います。

イライラするすると先ほど書いた交換神経が

優位に立ちます。

 

 

えっそれ関係あるの❓と思ったあなた

大ありです。

交換神経が優位に立つことによって

血圧が上がります、これは緊張状態が

続くのと同じなんです。

考えてみてください、、

緊張状態の中お腹が空いたことありますか❓❓

多分ないと思います。

 

それほど寝不足というのは食欲低下につながり

デブエットの敵なんです❗️❗️

 

なので食事改善・筋トレもデブエットには

必要不可欠ですが、

睡眠も大事ということを頭に入れてデブエット

を行うことによって効率の良い

 

 

 

デブエットにしていきましょう❗️❗️