【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

身体を温めて食事の量を増やそう❗️

 

こんにちは。

 

ゆーです。

 

僕の記事では身体を冷やす、

はデブエットには妨げになるという

のを何度か書きました❗️

 

じゃあ何を食べれば良いんだろと

思いますよね❓

 

大丈夫です❗️

今日は冷えやすい食べ物

温める食べ物を伝えようと思います❗️

 

結論❗️❗️

 

 

夏野菜は身体を冷やす

 

冬野菜は身体を温めます

 

順番に説明していきます。

 

夏野菜には主に

トマト・ナス・ピーマン・オクラ・キュウリ

ゴーヤ・枝豆等があります❗️❗️

 

 

夏野菜

ビタミンCやビタミンEが含まれてい

いるのですが、、身体を冷やす冷やす

原因は水分を多く含んでいる為です。

その為身体を冷やす効果があります。

 

 

冬野菜には主に

カブ レンコン 白菜 ブロッコリー 

ニンジン ほうれん草等があります❗️❗️

 

冬野菜には

水分量が夏野菜に比べて少なく、

ビタミンCやビタミンEが多く含まれ

ビタミンEには血行促進の効果もあり

身体を温める効果があります❗️❗️

 

ここまでみてくてれていたあなた❗️

今からスーパーに行き冬の野菜を

買いに行きましょう❗️❗️

 

そして家に帰り鍋を作りましょう❗️

 

お鍋に好きなものと冬野菜を鍋に入れて

煮るだけです❗️❗️

 

それを行うだけでも胃腸の調子が変わり

食べれる量が変わってくると思います❗️

 

コツコツ積み重ねて理想の身体に

近づけていきましょう❗️❗️