【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

デブエットは間食が命❗️

こんにちは。

 

ゆーです。

 

食事改善をしようと思っても中々

一回の食事ではそんなに食べれない

と思っているあなた❗️❗️

 

大丈夫です❗️

僕もずっとそうでした。

 

理想の身体に近づける為に僕も

大学時代に一回の食事でたくさん食べようと

思っていたのですが、中々食べれませんでした。

 

 

そこで僕が行っていたのが、間食です。

 

いやいや間食ってお菓子とか食べてたら

変な太り方するし、逆によくないんじゃないの

と思ったあなた❗️❗️

 

そうなんです❗️

確かにお菓子とかを間食で食べていたら

理想の身体には程遠くなり変な太り方になります。

 

 

しかし間食で摂取するものは変えたら

それはプラスになるので紹介していきます。

 

1・ナッツ類

食物繊維が多く含まれ腹持ちがよく

僕も大変お世話になっていました。

 

2・果物や生野菜

果物はそのまま摂取するのもいいですが、

僕は100%のジュースを飲んでいました。

実は100%のジュースはすごく糖分が高く

栄養もあるためオススメです❗️

生野菜も生で摂取することにより酵素を摂取すること

ができ酵素は栄養素を分解して身体に取り込みやすく

なり筋肉増強効果があるので、間食にオススメです❗️



 

このような間食を1日3食と別に摂取することに

より理想の身体に近づくことができます。

 

僕も学生時代、間食なんて無理だよと

思っていましたが、100%の飲み物だったり

食べ物以外にも摂取の仕方があるので少しづつ

取り入れていけばそれが習慣化され当たり前になります❗️

 

なので最初は腰が重いかもしれませんが、

重たい腰をあげてまず一歩1日3食以外に

1食・2食と増やしていき習慣化しましょう❗️

 

理想の身体に近づけていき

着たい洋服を着れるように

頑張っていきましょう❗️