【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

デブエットの妨げになる飲み物❗️

こんにちは。

 

ゆーです❗️

 

 

飲み物なんてデブエットに関係ないでしょ

と思ったあなた❗️❗️

 

実は、、関係あるんです❗️

 

飲むとデブエットに悪影響のででる

飲み物を紹介します❗️❗️

 

1・炭酸類

例:コーラーやビール


理由としては、

炭酸は満腹感があり食事前に飲んでしまうと

食事を思うように摂取できなくなりデブエット

の妨げになります。

 

ビールに関してはアルコールの分解・代謝

が最初に行われてしまい体内の糖が使われてしまったり

食べ物の消化がその分遅れて消化する前に体外に排出されてしまい、

しっかりとカロリーを摂取できない可能性もあります。

 

 

 

 

2・ココア

ココアは高カロリーで一見良さそうに

見えるのですが、実は食欲を抑える効果

と脂肪燃焼させる効果があるので妨げになります。

 

 

ただ例外として牛乳等で割って砂糖をたっぷり

入れて飲む場合はかなり高カロリーに

なるので飲むことをオススメします。

 

 

基本的にデブエットは食べるということが

一番だと思います。

 

 

自ら食べれなくなるような飲み物は飲まずに

デブエットに取り組んでみましょう❗️

 

 

 

この記事を最後まで読んだあなたは

今日からお酒を飲む時は炭酸ではないもの

飲みましょう❗️

 

 

 

 

その積み重ねが理想の身体に近づきます❗️