【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

あなたの筋トレ適正回数教えます❗️

こんにちは。

 

ゆーです。

 

筋トレをする時に

ネットで回数書いてあるから

その回数やればいいやーとか

 

 

ネットに書いてある回数できないから

やるの辞めたーとか

していますか❓

 

 

結論そんなの気にしなくていいんです❗️

あなたにはあなたの回数があります。

 

 

僕が学生時代取り組んでいた、トレーニングの

回数についてお伝えします❗️

 

 

まずどこまでできるか試すのが一番です。

 

わかりやすい例で

腕立て伏せをすると思います。

 

まずあなたが何回できるか試します。

それが5回だったとしましょう❗️

その場合5回がMAXだと思いますよね❓

 

 

違うんです、、

人間自分が一番可愛いんです。。。

まだいけますその最初に行った回数から

プラス2回〜3回やるのがベストの回数です。

 

 

その回数が今のあなたのベストです。

 

この例から考えると

MAXは7回〜8回です。

 

 

ただこれはMAXの回数なのでこの回数を

何セットも続ける必要はないです。

 

 

1回から2回くらい回数を減らして次のセット数を

行いましょう❗️

 

それを3セット〜5セットほどやります❗️

回数の減らし方はあなた自身ができる

範囲で構わないです❗️

 

 

 

ただポイントはもう無理と思ってから1回でも

いいのでやることです❗️

 

それを行うことによってあなた自身の

モチベーションも上がり

自分なりの回数が分かってくるようになります。

 

 

 

これはどの筋トレでも使えるのでぜひ使ってみて下さい❗️

 

 

 

週を追うごとに面白いほど回数が

増えていくと思います。

 

この記事を最後まで読んでくれたあなた❗️

 

今から腹筋・腕立てを行い自分のMAXを計り

来週までにはこの回数やりたいと目標を決めてから

布団につきましょう❗️

 

 

 

継続は力なり❗️