【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

身体を休める事も大切❗️

筋肉痛で筋トレやっても

意味がないです❗️❗️

 

こんちは ゆーです❗️

 

理想の身体になるために

デブエットに励んでいると思います❗️

 

レーニングもたくさんんして鍛えていると

思います❗️❗️

 

 

 

 

ただ身体を休ませることも大切なんです❗️

 

休ませたら身体が鈍っちゃうじゃないか

と思ったあなた❗️

 

 

その通りなんです、、、笑

 

単に身体を休ませてしまったら意味がないんです、

 

 

僕も高校時代は、

毎日、毎日トレーニング、練習で

正直筋肉痛なんて関係なかったです、、

ただ全然太くならないしむしろ細くなって

ないか、、、

 

と思うことありました、、

 

それが大学時は自分で考えトレーニングを

行い肉体改造につながりました❗️❗️

 

その方法は部位ごとに日にちを分けることです❗️

 

筋トレを行い筋肉痛になる、、

この時に筋肉に起こっていることは、

筋肉の繊維が破壊されそれを修復しようと

するときに炎症が起こり筋肉痛が起こります❗️

 

 

なので筋肉痛でも筋トレを行うということは

修復しようとしているところにまた邪魔をして

筋肉繊維を自ら破壊していることになります。。

 

 

 

これじゃいつになっても筋肉は治らず

怪我にもつながります❗️

 

 

怪我になってしまったらトレーニングも

できなくなり最悪な事態になってしまいます。

 

 

なので部位ごとに日にちを分けてすることをお勧めします。

 

たとえば

鍛えたい部位が胸 お尻 二の腕と

三つあるとします。

そしたら1日一部位で回していくのです。

月曜日 胸

火曜日 お尻

水曜日 二の腕

木曜日 胸

金曜日 お尻

土曜日 二の腕

日曜日 胸

と同じです続けていきます❗️❗️

 

 

 

そうすることにより毎日どこかしら

筋トレを行っているので身体が鈍ること

はなく且つ二日間開けることにより

筋肉痛が治りまた本調子の状態で行えます。

 

 

ダルビッシュ選手もこう言っています❗️

『練習は嘘つかないって言葉があるけど、

考えてやらないと普通に嘘つくよ』



 

闇雲にトレーニングをしていては

デブエットどころかダイエットに

変わってしまう可能性すらあります、

 

 

 

あなたの身体と相談して

今ここ一週間のトレーニング部位を

カレンダーに書きましょう❗️❗️

 

 

記入して一週間が終わった後、

もう一度この分割でよかったのか

振り返り、修正していきましょう❗️❗️

 

 

そしてあなたなりのトレーニン

スケージュールを作成し

 

理想の身体に近づきましょう❗️❗️