【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

サウナは痩せるわけではない❗️むしろデブエットの手助けも❗️

サウナは別に痩せない❗️

 

こんにちは。

 

ゆーです❗️

 

理想の身体になるために。

食事改善・睡眠・トレーニングと

日々励んでいますか❓

 

 

そんな中今回僕が紹介するのは、、

 

サウナです❗️❗️

 

 

えーーーー❗️❗️

ゆーさんそれはないよ、、、

サウナは絶対に痩せるためのものでしょ、

と思ったあなた❗️❗️

 

サウナって汗かいてるから痩せるイメージ

ですよね、、あれ脂肪を燃焼しているんじゃなくて

ただ水分を出してるだけなんです❗️

 

その概念ぶち壊しましょう❗️❗️

 

 

 

筋トレ後のサウナは

デブエットに効果的です❗️

 

二つ効果を伝えます❗️

 

 

・筋肥大

サウナに入るとインスリン感受性の向上と

成長ホルモンの分泌促進の効果があります。

 

インスリンが分泌されると栄養が筋肉に取り込まれ

やすくなります❗️それにより筋肥大効果があります。

成長ホルモンは筋肉の合成の特徴があるので

筋力を増やしたい人はおすすめです❗️

 

 

疲労回復

筋トレを行うことで筋肉が固まり血行が悪化し

老廃物が溜まりやすくなります。これらが

疲労の原因になります、、、

 

 

しかしサウナの入ることにより

体温が高まり血行が促進され老廃物の排出や

筋肉への供給がスムーズになります❗️

 

この二つの効果があるのでサウナには入るべきです❗️

 

サウナに入れば日々トレーニングしている

疲労感が少しでもなくなり、毎日継続できるが

これを知らなければ、、

毎日疲労を溜め込みトレーニングをする日々が

続いてたはずです、、、

 

 

でももうこの記事を読んでいるあなたは違います❗️

サウナのメリットを知っているあなたは、

効率よくトレーニングに取り組め理想の身体に

近づきます。

 

 

ただ知っているだけではダメです、

サウナにいきましょう❗️

まず

周辺 サウナと調べ一番いきやすい場所に

行ってみましょう❗️❗️

 

 

そしたらあなたのトレーニングの効率

変わります❗️❗️