【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

せっかくバストアップトレーニングしたのにアナタの寝方で台無しかも。。

一日の終わりよければ

全てよし❗️❗️

 

こんにちは。

 

 

ゆーです。

 

 

 

 

バストアップトレーニング後の

就寝の仕方であなたのトレーニングが

台無しになっているかもしれません、、

正しい寝方を知らずに寝ていると、、、、

あなたのバストはアップしません、、

 

 

けど大丈夫❗️

今から説明する寝方を実践して

バストアップしましょう❗️

 

 

 

 

結論❗️❗️

寝方は仰向けが一番いいです❗️

理由は重力を一番受けにくいからです。

 

まさか、、

横向き、、うつ伏せ、、

なんかで寝てないですよね❓❓

寝てる場合は今すぐ変えましょう❗️

 

 

うつ伏せがダメな理由は

バストが押しつぶせれる且つバスト

の脂肪が背中に流れてしまいます、、、

 

そしてなにより血行が悪くなり

成長ホルモンがうまくいかなくなって

しまいます、、、、

 

うつ伏せねは致命傷です。

 

横向きは離れ乳に

なる原因なんです

 

胸には上に吊り上げている

クーパー靭帯というものがあり

これが切れてしまうのです、、、、

しかもこの靭帯修復負荷なんです、、

 

 

そうですまだ間に合います、

 

 

いますぐ横向きに

寝るのもやめましょう❗️

 

 

 

バストアップの繋がる

寝る姿勢を伝えます❗️

①仰向けに寝てもらいます

②両手を頭の方に持っていきます

③その腕を頭の上で組みます

そうすることにより上にバストが引き上げられ

バストアップにつながります。

 

 

 

注意点として、、

仰向けで寝る際に、腕を組みながら寝ないように

注意してください❗️❗️

そうしてしまうとバストを圧迫

してしまい血行が悪くなるので注意

が必要です❗️❗️

 

 

すぐにには寝相は変えられないと

思いますが意識を毎日取り組んで

少しの時間でいいのでとりくみましょう❗️

 

 

まず今❗️

擬似でその体勢で5分でもいいので

寝てみましょう❗️❗️

 

少しづつ改善していきましょう❗️

 

 

理想のバストのために❗️