【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

筋トレだけでは太らない

こんにちは。

 

ゆーです❗️❗️

 

あなたは理想の身体にするために

筋トレをしているのに全然

太くならないと悩んでいませんか❓

 

 

そーなんです❗️実は筋トレを行う

だけじゃ太くならないんです、、

むしろ細くなる一方の可能性も、、

 

 

ズバリ❗️❗️

筋トレは栄養分がないと筋肉を破壊しているだけなんです。

筋トレをする

    ↓

筋肉が壊れる

    ↓  

筋肉を修復する

のサイクルでできています。

ここで注目して欲しいのが筋肉を修復するの部分です。

筋肉を修復するのに必要なのは

タンパク質です❗️

タンパク質は人体の皮膚や臓器、細胞などを構成していて

定量人体に必要な物質です。

(なので、、筋肉修復以外にも使われる)

タンパク質を摂取せずに筋トレを行うと

筋肉を修復するためにあなた自身の

筋肉を栄養分として補給します、、

えっ、、、ということは、、

 

 

そーなんですあなたの筋肉をすり減らしている

だけなんです、、



なのでまず筋トレをする前に

3食しっかりとタンパク質を

摂取することから

始めてみましょう❗️❗️

 

理想の身体にするために一つづ

行っていきましょう❗️❗️