【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

肉・魚以外でタンパク質を摂取する方法

こんにちは。

 

ゆーです❗️

 

理想の身体になるために

無理矢理ご飯食べなきゃと

思っているそこのあなた❗️❗️

 

無理な食事はストレスが溜まる、、、

続かない、、、

 

大丈夫❗️❗️

無理に肉や魚を食べなくてもタンパク質

は摂取可能です。

 

例えば、、

大豆製品であったり乳製品等があるので

大豆製品であったら豆腐や枝豆など、、

乳製品であったら牛乳や豆乳など、、

食べるのが苦手な方なら、飲み物で摂取

することも全然ありです❗️❗️

 

 

ぜひあなたのストレスのかからない

摂取の仕方で

デブエットを行っていきましょう❗️❗️