【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

バストアップトレーニング方伝授

腕立て伏せでバストアップ❗️❗️

 

こんにちは❗️

 

ゆーです❗️

 

デブエットして体重や肉付きが

理想的になってきたけど、、、、

胸がな、なんか垂れてきそうだな、

と思ったあなた❗️❗️

 

 

 

本日は、ハリのあるバストを作る為の

方法を教えます❗️❗️

 

 

本来バストは9割脂肪でできています。

理論的に考えると垂れ下がって当たり前なんです❗️

 

ただそれを下がらないように支えている筋肉が

大胸筋です。

 

大胸筋はバストを支える土台となるものです。

大胸筋がしっかりしていないとを

鍛えるトレーニングを知らないと、

やらないと、、

はい、崩れ落ちます、、

 

大胸筋は命なんです❗️❗️

 

この先の記事を読まないと、、、

あなたのバストはどんどん崩れるでしょう、

 

大丈夫です❗️

大胸筋は家で簡単い鍛えることができるので

ぜひ垂れたくないあなた実践してくだい❗️

 

それではトレーニングの名前は

 

 

プッシュアップです❗️❗️

えーと一番オーソドックスな腕立て伏せです。

 

やり方と正しい姿勢を説明します❗️

 

①まずうつ伏せになります。

②肩幅とり少し開いて腕立て伏せの

 体勢になります。

③そのまま肘を曲げて顎がつくまで

 下げます。

④下げた後元の位置まで肘を伸ばし

 あげていきます。

 

この時に意識して欲しいことが二つあります❗️

 

1・お尻を上げないことです。

辛くなってくるとお尻が上がっていきます。

そうしてしまうと違う箇所の筋肉に負荷が

かかり怪我をしてしまうケースもあるので

意識して取り組みましょう❗️❗️

 

 

 

2・上げ下ろしをする時に肘を曲げて

行う感覚ではなく肩甲骨を寄せて

下し、離してあげる感覚で行う。

 

 

どうしても、腕立てをやろうとすると

肘を曲げることに集中してしまいます。

しかしそのやり方だと大胸筋には

あまり効果が見られず他の部位に負荷がかかります。

 

 

なので肩甲骨を寄せる・離すを意識して行いましょう❗️❗️

 

 

最後にどうしても腕立て伏せが苦手な

場合は膝をついて行って大丈夫です❗️

意識することは変わらないです。

 

もう大丈夫です。

あなたは大胸筋の正しい

やり方を覚えたのであとは実践あるのみ

 

ぜひ今❗️❗️

3回やりましょう❗️❗️

 

少しづつバストを支える筋肉を成長

させて今あるあなたの理想像に

どんどん近づけていきましょう❗️❗️