【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

デブエットをするにあたって間違った運動方法

 

こんにちは。

 

ゆーです❗️❗️

 

理想な身体に近づける為に

レーニングに励んでいると思います。

 

そんなあなた必見❗️❗️

間違ったトレーニンしていませんか❓

運動には

1・有酸素運動

2・無酸素運動

の大きく分けて二つあります。

 

1・有酸素運動とは

文字通り酸素を使って筋肉を動かす運動で

脂肪燃焼効果があり

ジョギングや水泳・サイクリングなど

 

長時間無理なく運動ができる強度のが挙げられます。

 

2・無酸素運動とは

有酸素運動とは真逆で短時間で強度の強い運動。

筋力を出すエネルギーを酸素を使わずに作り出すこと

運動で筋肉量を増やし基礎代謝を上げる効果があり

筋トレや短距離走など

 

 

短時間かつ運動強度が高いものが挙げられます。

 

 

デブエットを行うあなたは一目瞭然❗️❗️

無酸素運動を行うことをおすすめします。

例でいうと、

駅伝を走っている人とウサインボルトの身体付き

を見ればわかります。

駅伝の人は長距離走なので有酸素運動よりで

身体自体が細いですよね❓

変わって短距離走のウサインボルトは

筋肉質でマッチョですよね❓



そうゆうことです。

デブエットをするにあたりせっかく食べたものが

有酸素運動によって燃焼され細くなる一方です。

 

 

そんなのもったいないです。

なので無酸素運動を行い

理想のからを目指してデブエット

取り組んでいきましょう❗️❗️