【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

プロテインを活用して理想の身体へ❗️

プロテインはあくまでも

補助❗️❗️

 

こんにちは。

 

 

ゆーです❗️❗️

 

あなたは、プロテインなんて、、

筋トレマニアの飲み物でしょ❓

と思っていませんか❓

 

 

違うんです❗️プロテインはデブエットに

とって必要です❗️❗️

 

筋肉をつけるにはタンパク質が必要です❗️

でもそんなに私食べれないし、、、

 

 

そんな時にプロテインです❗️❗️

プロテインを日本語に訳すと

『タンパク質』なんです❗️

 

 

実際に僕も体重増量時にプロテイン

活用していました❗️❗️

 

でも、、

プロテインってなんか薬みたいで、、

味に抵抗がな、、、

 

 

いまのプロテインは味が豊富です❗️

抹茶味 いちごミルク チョコ等の

甘いものから

 

レモン味 グレープフルーツ味

のあっさりしたものもあります❗️❗️

 

 

でもでもあのシェイカー見たいのないし、、

なんか作るのがな、、と思ったあなた❗️

 

 

今ではウィダータイプやお菓子タイプも

多くありコンビニにもああります❗️

 

 

ただあくまでもプロテインは補助です❗️

しっかりと食事を食べつつ間食として

取り入れることをお勧めします❗️

 

 

今読んでいるあなた

すぐさま行動に移しましょう❗️

 

おやつにポテトトップスを食べるのではなく

コンビニ行きプロテインのお菓子・ゼリー

を買いに行きましょう❗️

まずその一歩踏み出しましょう❗️

 

 

その行動を起こすか起こさないで

未来は大きく変わります❗️

 

 

ともに頑張りましょう❗️