【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

カフェインの取りすぎはデブエットの妨げ

何事も準備運動が大切❗️

 

こんにちは。

 

ゆーです❗️❗️

 

食べる回数を増やさないけない、

食べた方が良いものは分かってる、、

けどなんか食べれないんだよな、、

と思っているあなた❗️❗️

 

今回は胃の管理についてお伝えします。

 

カフェインの取りすぎは胃腸を冷やす。

胃腸が冷えてしまうと血管が収縮します、

収縮すると胃腸が固くなり消化吸収

作用も低下します。

低下することにより、、、

 

 

 

あなたが折角食べた物がうまく身体に

吸収されません、、、

まーでも冷やさなきゃ良いんでしょ❓

私はホットしか飲まないから大丈夫❗️

 

 

違います❗️❗️

 

アイス・ホットは関係ない、、

 

 

 

なぜかというと冷えの原因は

カフェインだからです❗️❗️

 

 

カフェインは少量であれば血行を促進し

冷えの改善につながるのですが、、

 

 

飲み過ぎてしまうと。。

自律神経が乱れます。。

乱れてしまうと冷えを引き起こすと

言われています❗️❗️

 

 

カフェインには血管収縮作用があり

血行が悪くなり体が冷えます。。

 

冷えるとあなたが考えて食べた

食べ物たちがうまくあなたの

身体に吸収されず、、

 

太りにくくなります、、

 

そしてカフェインには利尿作用が

あり、尿として水分を排出され

体温を下げます、、、

 

なのでオフィスにコーヒーメーカー

があるから、、

とついつい摂取しすぎないよう心がけてみましょう❗️

 

そして今日からホットを飲む時は、

ズバリ❗️❗️

白湯を飲みましょう❗️

 

 

白湯は余分な物質が入っていないので

身体を温め、血行を促進する効果があるので

オススメです❗️❗️

 

 

今❗️❗️

お湯を沸かして白湯を飲んでください❗️❗️

 

それを習慣がすることができれば

理想の身体に近づくことができます❗️❗️

 

みんなを見返してやりましょう❗️