【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

アリアナグランデが実践するヒップアップトレーニング❗️

これであなたもアリアナだ❗️

 

 

こんにちは。

 

ゆーです。

 

ヒップアップ・美尻になるために

日々トレーニングをしているあなた❗️

 

 

海外セレブなんてどうせ生まれるきあの

身体付きなんでしょ、、

と思うじゃないですか❓

 

 

あなたはラッキーですアリアナグランデが実践していた

ヒップアップトレーニングがあるんです。

 

それがウォーキングランジです❗️

想像しやすいために写真を貼ります。

 

やり方を説明します❗️

 

①両足を肩幅に開いて立ちます。

②片方の足を大きく前に出します。

③前に出した足を元の位置に戻します。

④先ほど出した方と逆の足を大きく前に出します。

⑤前に出した足を元の位置に戻します。

これを続けるトレーニングです。

 

意識して欲しいポイントが三つあります

 

1・足を大きく前に出す足は膝がつま先

よりでないこと。

 

勢いよく出して膝が前に出てしまうことが

ありますがNGです。

膝を前に出すことによって膝に負担がかかり

ヒップアップに繋がらないからです。

 

 

2・上半身が前に倒れないこと

 

 

足を前に出すので上半身も前に倒れ込んで

しまう時があります。

そうしてしまうとこれも体重が前にかかるため

膝に負担がかかります。

 

 

上半身は上から糸でつられている感覚で

取り組んでいきましょう。

 

3・どちらかの足を前に出した時に

前後膝の角度は90°にすること。

 

膝を前に大きく出そうと意識しすぎて

出した方の足の膝の角度が90°以下

残っている足の膝の角度が90°以上に

なってしまうとアンバランスになってしまう。

 

 

 

その結果、、腱などを痛めてしまう

可能性があるので、

必ず90°を意識して行いましょう。

 

 

 

この三つのポイントを意識して

あなたもアリアナグランデのような

綺麗なお尻を目指しましょう❗️

 

 

 

ちなみにアリアナは30回を5セット

行ってたみたです❗️❗️

 

あなたはあなたの回数でまず今

正しい姿勢でどのくらいできるのか

試してみましょう❗️

 

 

 

よしまず10回今やりましょう❗️

 

 

 

少しづつアリアナグランデのお尻に

近づけるようトレーニングしていきましょう❗️

 

 

継続は力なりです❗️❗️