【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

太れない身体を改善❗️デブエットをして自信のあるボディに❗️

はじめまして❗️

 

社会人のゆーです。

 

 

簡単に自己紹介すると、、

 

小学校から大学まで野球に

全てを注ぎ込んでいました。

正直、勉強のほうは、、笑

 

 

現在は、学生時代身体作りの経験を

生かしながら好きな洋服が着れるようになり、

自信を持って町中を歩けるような身体作りを

研究しています。

 

 

 

自分も学生時代それを活用し

身体作りに成功し、

周りからの評価が激変しました❗️

 

 

自分は中学時代すごくガリガリだったが、

身体作りなんて関係ないだろと思っていました。

 

しかし僕の心はある出来事で180°変化しました。

 

高校入学後、周りの仲間、先輩たちの身体付き

を見てこのままじゃダメだと感じました。

その時、野球の技術面にも影響が出るのはもちろんですが、

先輩たちの制服の着こなしがすごくかっこよく

身体作りはファッションにも繋がる事に気づきました。

 

それから自分なりに考え

食事改善、トレーニング等を行ったが、

練習が忙しい、疲れているから『まーいいか』を

理由に継続できず、高校時代は身体があまり

変わらなかったです、、

 

転機が訪れたのは大学時代です

身体付きのよかった仲間にどうやったら

そんな風になれるのと聞いたところ、、

食事の取り方だったり、トレーニング方法

を教わりずっとその仲間と四六時中一緒に

いる事で身体作りの方法を教わました。

 

その結果、、

みるみるうちに身体つきが変わり3ヶ月で10Kgの増量

に成功しました。

 

ここで嬉しかったことは、

周りから身体つきが良くなったなとか

身体づくり教えてくださいなど周りから

評価されるようになった事です。

 

このことから周りから評価されることによって

すごく自信がつくようになりました。

 

大学卒業後、晴れて彼女が僕にもできました。

 

その彼女から相談を受けて僕は衝撃を受けました、

『私太りたいんだよね』と言われ、えっ❓

と聞き返してしまいました。

彼女の話を聞くと、、

女性は結構太れなく悩んでる人がいるよと、、

痩せすぎていて自分の好きな洋服が着れないと、

そこで気づきました、あっ高校時代に俺が感じた

ことだと、、

それなら自分が培ってきた経験が活かせると

思い、彼女にトレーニング方法等をアドバイス

したところ、、身体つきが変わり自分に自信が

つき着たい洋服が着れるようになりました。

 

そんな彼女が嬉しそうなのをみて

『世の中の太れなくて悩んでいる』

 

『けどやり方が分からない』

 

『変わりたい』『こんな洋服が着たい』

 

そういった女性の悩みを

一緒に解決していきたいと思っています。

 

僕と一緒に

デブエットを実践し、

周りから変わったねと言われる身体を

手に入れ

充実した日常生活を送りましょう❗️