【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

デブエットを継続させるモチベーションのコツ❗️

こんにちは。

 

ゆーです。

 

今日はモチベーションについてお話しよう

と思います❗️❗️

 

日々、食事改善・筋トレ理想の身体になる為に

励んでいると思います。

 

ただやっぱり、結果があまり出なくなり

『もう辞めちゃおうかな』

 

『やっぱり私には、、』

 

とか思ったりしますよね、、

 

僕も実はそうでした❗️

大学時代、中々結果が出ず、やめようかなと

思う時もありましたが、なんとか継続して

体重を10Kg増することができました。

 

僕がオススメするモチベーション

を継続する方法を教えます❗️❗️

 

1・体重計を毎日測る

これはほんとに大事です❗️

まさか、まさか体重計を置いてないということ

はないですよね❓笑

毎日、継続して測ることによって目視に表れなくても

数字で表示してくれるのでわかりやすいです❗️

(数字は誤魔化せないのでサボった時にすぐバレる、、)

なので毎日体重を測ることをオススメします。

 

2・着たい洋服を購入する

僕や野球のユニフォームですがワンサイズ大きめの

を購入して、これを履けるようになるのを目標に

家に置いていました。

よく見える位置に置くのをオススメします❗️

ここまでは他のところでも言われてると思いますが、

僕はここから目視で身体つくが変化したと分かった

時点で一度試着します。

そうすることにあとどれくらいというのがわかるので

目標がより明確になります❗️

なのでオススメします❗️

 

最後に、

メンタルの話にはなりますが、

やっぱり最後はほんとにあなたの気持ちです❗️

『私はこうなるんだ』

『こんな洋服を着るんだ』

『彼氏に褒められたい』

などそれぞれの気持ちが大事になっていきます。

 

気持ちは最大の行動する原動力。

 

僕も全力でサポートしていけたらと思います。

 

諦めそうになったときはもう一度初心に

戻りなぜデブエットをしようと思ったのかを

考え理想の身体になるために、

 

デブエットを継続しましょう❗️