【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

【細身がコンプレックスな女性へ】食べても太れず,痩せ体型が悩みで,相談したら嫌味かなと打ち明けられずにいた私が,自分の体型に自信が持てて,着たい服でおしゃれを楽しめるようになったデブエットを大公開!

美尻トレーニングの基本スクワット正しい姿勢で行ってますか❓

スクワットで手に入れよう

美尻❗️❗️

 

 

こんにちは。

 

ゆーです。

 

デブエットの方は順調に進んでいますか❓

体重は増えてきたけど、、

どうゆうトレーニングをしたら良いのかわからない

正しい姿勢って何❓ジムに行かなきゃいけないの❓

 

 

 

たくさん悩みを抱えていると思います。

そこで今日は美尻トレーニングを

伝えていきたいと思います❗️❗️

 

僕も大学時代行っていたトレーニン

基本中の基本スクワットの正しいやり方を

お伝えします❗️❗️

 

 

一番シンプルなスクワットです。

やり方

①肩幅に開きます。

②その体勢からお尻を膝が

 90°になるまで下げます。

③90°になるところまで下げたら

 もう一度あげます。

これを繰り返して行います❗️

 

そのくらい分かってるよと

感じているあなた❗️❗️

 

正しい姿勢で出来てますか❓

 

今から伝えます❗️

 

お尻を下げる際にやってほしくない点が

三つあります❗️❗️

 

1・つま先より膝を前に出さない

 

これは膝を前に出すことによってお尻

の筋肉をほとんど使わない状態になって

しまうので美尻に近づかなくなります、、、

 

コツとしては

お尻を真下に下げる感覚ではなく

お尻を後ろ方向に下げる感覚で

行うと正しい姿勢につながります❗️❗️

 

 

 

2お尻を下げる際に膝は開かない

 

1つ目のポイントを意識するあまりに

膝をどうにかしようとしたり、

お尻がしんどくなってきた時に

起きやすくなります❗️

 

 

膝が開くと違う部位を鍛えてしまうので

お尻を鍛えるので注意する必要があります❗️

 

コツとしては

1と同じでお尻を後ろ方向に下げていき

その時に膝の向きに注目することです❗️

これだけでも全然変わります❗️

 

 

3背筋が曲がった状態で行うことです

 

これもありがちなんですが、、

段々回数を重ねるごとに猫背に

なって行ってしまいます❗️

 

 

猫背で行ってしまうと腰等を痛めたり

してしまうので注意が必要です❗️

 

 

コツとしては

背中に棒が入っているイメージで行う事が

大事です。

ただ考えることが多すぎてそんなの頭に入らないよ

というあなたは壁に寄りかかりながらスクワットを

行うと身体で勝手に覚えていきます❗️

 

 

この基本ができて初めてオリジナルな

スクワットができるようになります❗️

 

まずは今その場で正しいスクワットを5回

やりましょう❗️❗️

 

その継続が理想の身体に近づけます❗️

 

正しいスクワットで理想に❗️❗️